小ロット印刷は忠栄印刷にお任せ下さい!

 

 

2月に入りまして、先日は江戸川区にも雪がちらつき肌寒い日が続いていてインフルエンザも大流行していますが、皆さんの体調管理はしっかりと出来ていますか?インフルエンザ予防の1つとして喉を乾かさない事が重要だそうです。10分位に一口でも水分を摂る事によって喉が潤い、予防につながるそうです。是非お試しください。

弊社社員一同誰もインフルエンザに感染すること無く仕事に励んでおります。今後も感染予防をしっかりとして参ります。

 

さて話は変わりまして、ここのところチラシやパンフレットの小ロット印刷のお問い合わせが増えております。

もちろん弊社では小ロット(例:A4サイズ ペラ100枚くらい)から中ロット・大ロット(数千枚・数万枚)のご注文も幅広く対応できますので、どうぞご気軽にお問い合わせください。

 

特に小ロット印刷では、条件が揃えば朝ご注文頂いて、最短でその日の夕方にはお渡し出来ます!

 

その ひ・み・つ は~~~

 

弊社には高性能オンデマンド出力機 Xerox Versant を導入しているからです!!

 

 Versant-180-Press_500KB

 

 

品質もオフセット印刷に近くなってきていてご満足頂けるかと思います。

チラシなどのペラ出力はもちろんパンフレットなどの中綴じ冊子も条件が揃えば朝ご注文頂いて最短でその日の夕方にはお渡し出来ます!

詳細はご気軽にお問合せ下さいませ!

小ロットのご依頼は是非 東京都江戸川区にあります忠栄印刷㈱にお任せください!



2019年02月05日