2022年の年間個人目標

関連画像


「活動」
今年は活動量・活動範囲を大きくしたいとの思い、そして経済の復活を願ってこの字にしました。

「明るく」
コロナ禍で気持ちも沈みがちですが、一日一日明るい気持ちで仕事に取り組んでいこうと思います。

「新」

例年少しずつ新しいお客様との取引をさせていただいていますが、昨年は色々な集まりがなくなりそれに伴ってご縁も少なかったように思います。

今年は状況を踏まえてにはなりますが、新しい出会いを得られるようしたいと思います。また、新生活様式(ニューノーマル)にも対応して提案、行動していくよう心がけます。


「少しづつ」
昨年は何かと貯めていた物を一気に処理すると非常に大変だった思いがあり、自分の性格からも物事を貯めてしまう癖があるので少しづつ物事を処理して行き、時としては貯めてから一気に片付けた方が早い事も多くありますので、物事をよく見極めて大変な思いをしない様に意識して行動していく。

 


「アフターコロナ」
 今年は本格的にアフターコロナを見据えた対応をしていきます。

 

「折々」

その時その時、初心を忘れず丁寧に対応することを心掛けていく。

「無色透明」

既成概念にとらわれない・思い込みをやめる。

「基」

何事にも、「基」を大切に考えて作業等を行なっていきたいです。

物事の一番下にあってささえているもの。基本・基礎・基盤・基準・・・。



2022年01月24日